連休初日〜

明日の昼過ぎから遠征するんで今日のうちに自分の部屋の大掃除♪
長くてもいつも2週間に1回は部屋の掃除してはいるんで目のつく範囲は
そんなに埃とかないけどやっぱ普段目のつかない場所は凄いわー
ガラスも結構汚れていたりして掃除始めたのが朝10時過ぎだったけど
終わったら午後3時半くらいだったもんなー


結構満足な感じだわー


今年のカレンダーはsorachocoのはもちろんだけど他にもりょーこさん・
めぐさん・etcと四つくらい部屋にあったものの来年度のカレンダーは
今のとこ一つしかないことに今日気づいたよ(汗
sorachocoの今年のカレンダーはプライマリですのでとーぜんそのまま張りっぱなしでおきますけどね☆
なんか良いカレンダー探して買ってくるかなー


さてと明日から久々に遠征だよwww
久々って言ってもcittaでのライブ以来だけどさー
プライマリのゆーなさん絡みのイベントとかだとホント夏のTeaParty以来だもんなー
しかも舞台という素敵な空間を見れるってのがホントうれしいわー♪
ちなみに舞台行くのは千秋楽の30日しか行けませんけど(汗汗汗
明日から遠征するのは友人のトコに遊びにいってみんなで鍋するってコトで
一日前倒しして行くんですわー


そんなわけで明日の午前中に遠征の準備しないとー


明日天気よかったら洗車くらい軽く済ませたいけどさー
だって新年は綺麗な車の方が良いもんね☆



あ、この画像のウマウマなケーキは昨日やっと食べれた今年のクリスマスですわー
よく行ってるケーキ屋のケーキですよwww




まだ2008年を振り返ったりするのは大晦日にするけどいつも思うことは
人と人の繋がりってホント素敵で大切なモノだねー


毎年この年末の時はブログで同じよーなコト書いてるけど
ホントに大切なことだと思ってるからさー


笑ってられればきっとたくさんの素敵に出会えるってね☆
辛くても苦しくてもポジティブに前向いていけばいいってことだよ


遠征してる目的が遠征しだしてしばらくしたら目的が変わってきてたコトも
その証かなっと


さて今年最後の遠征をしっかりみんなで楽しんでくるよwww