まいぺーす

ほいなわけで今日から仕事始めー♪


・・・いくら年明け初日の仕事にしても暇すぎですwww
こんな暇な年末は初めてだよ


ホントにこれだと昇給はもち夏は賞与ないのが現実的になってきたよ(汗


さーて昨年同様今年もマイペースでやっていくのが今年も目標
何をと聞かれると困るけど無理してまでやってると好きなものも疲れてしまうってコトで


うん、”まいぺーす”で今年もやっていくよ☆


楽しくないとやってる意味なくなってしまうからねー
義務感とか世間体とかで動くなんて無駄以外のなんでもないしー


地元の連れによーく聴かれるけど何で遠征してるの?
とか遠征費めっさかかるんじゃ?とか 聞かれるけどさー


地元の昔からの連れと同じくらいの親友達がそこにいるから
・・・だから遠征してでも友人達と居酒屋とかで呑んで馬鹿やってられるんだよね♪