aquamarine

久々にレコーダーに録画してあったコレを見てたよ

ARIA The ORIGINATION Navigation.7 [DVD]

ARIA The ORIGINATION Navigation.7 [DVD]

でっかい画面で見ると感動もでっかいわー


そんなわけでしっかり癒されたとこで今日も気分よく寝れそうですわー


しっかし年明けても仕事量が少ない少ない(汗
あまりに暇すぎて倉庫整理までしなければいけないはめに
おかげでほこりまみれですわー


しかも明日は本社からなんかよー分からんけどこっちの営業所に社長が来るとか


・・・まー社長なりに今の危機を感じたんでしょーかねー
ってか危機を感じるの遅すぎだって


普段から顧客と接してるうちらは昨年の秋頃から感じてて報告もしてるはずなのにねー


ほいなわけで明日も仕事頑張ってくるよー