snowdrop

帰ってきたよー☆
地元の駅降りたら雪が舞ってるしー
積雪も15cmから20cmあるしー


やっぱ雪国なんだね〜
とは言えうちが小学校の時とかはふつーに1m以上はこの時期あったからねー


さてさて昨日書いたけどこの土日は東京遠征でしたー
昨年7月以来のサタデーのためにね☆
まー行くと決めたのは昨年末のゆーなさんご出演の舞台の千秋楽終わったくらいで
決めてたんですけどねー
あえて身内に内緒で遠征してみよー企画実行www
以前にTeaPartyのときに友人が同じよーな身内どっきり作戦やってたんでうちもやってみたくなってね。
このブログでもmixiの日記でも行かないよーなこと書いておいて事前準備はばっちり♪
関東のとある友人にだけ行くコトを年末に伝えておいてチケの確保をお願いしておいたし。


そんなこんなで土曜の昼くらいに地元の駅を出発ー
酒井さん必死な名古屋の友人も行くとのコトで名古屋で合流
この友人翌日成人式なのに強行スケジュールで参加するとかwww
東京駅に16時くらいに到着ー
地元の友人に買ってきてと頼まれてたCDを買いに一旦秋葉原によって速攻でCD買って
いざ新宿へ移動〜
だいたい身内がみんな揃う時間をめがけてロフトプラスワンへ普段通ってる道とは違う裏道をチョイスして
会場近くへ移動〜
・・・身内発見♪
うまいことみんな背中向けてくれてたので見事にサプライズ成功www


いやー結構楽しいものだねー


そんな余韻に浸ってるとゆーなさんをはじめ出演者の皆様が会場近くへ
・・・とーぜんすぐにうちは姿を隠しましたよwww
え?何でって?
基本うちは”入り待ち”とか”出待ち”と思われるよーなコトは一切しない主義なんでねー
偶然は仕方ないけどやっぱうちはそーいったコトはするべきでないと思ってるしさー
仕事は仕事、プライベートはプライベートの境界線を分からないよーではダメだからね☆
幸いうちの身内にはその境界線はみんな分かってる人ばっかだから問題無いけどねー


んで、久々のサタデーはやっぱ楽しいねー
ゆーなさんを見てるだけで癒されるコトはもちろんだけど身内でワイワイ楽しくやりながらも
要所要所でナイスボケをかますとしっかり拾っていただけるあたりwww
あのいつも定位置でも拾われるあたりうちってそんなに目立つのか(笑
前半はゲストにAT三人娘が揃うとか、あけちゃんもゲストだったので身内の各必死系の方々が
壊れてる姿を見てるとホントニヨニヨしちゃいますわー
後半は酒井さんゲストとのことでこちらでも必死な友人二人の壊れっぷり見てるとホント楽しいわー


運良くコレも当たりましたしwww

あざーすwww
今年一年のスタートは最高ですわー


そんなこんなでサタデーのあとはとーぜん新年会ということで呑み会


・・・とてもいつもどおりココで書ける内容でないので省略www


呑み会後、この日は久々に友人宅に泊めてもらうのでその友人宅に移動ー
ホント久々にお世話になりましたけど助かりますわー
また近いうちに行きますよー


んで日曜日ー
昼からカラオケでもしよーかということで一旦文化放送のイベントに参加する友人達はそちらへー
うちらはアキバでカラオケー
正月に地元での連れとのカラオケのときは歌ってなかったので楽しかったわー
弱虫サンタ”歌いながらちょい涙しそーにwww
良い曲だわー


カラオケの後は文化放送でのイベント参加組とファミレスで合流してしばらく喋ってたわー
昨年11月のライブ以来にあう友人達とも残念なトークできたし。


一応地元が雪って知ってはいたので念のためにちょい早めに帰宅へー
17時半くらいの新幹線で帰省ー
新幹線・在来線共々遅延はなかったのでよかったけどやっぱ地元は雪ー
冬だねー


ゲレンデに行きたくなるわー☆


来月でサタデーもおしまいだし、来月は身内サプライズしかけることなくふつーに参加するよー
あとsorachocoのバレンタインイベントも2月11日に決まったみたいだし


・・・ってか遠征組からするとその日程は辛いわー(涙


11日に日帰りで遠征して14日から15日にかけて遠征するとふつーに東京往復2回分かかるからねー
かるく50Kは越えちゃうからねー
辛いわー


とりあえずバレンタインイベントはちょい考えるわー
予算とか色々大変だからねー


やっぱプライマリのゆーなさんの存在ってうちにとってはでっかいね〜
遠征してよかったよ☆


さて明日も雪みたいだし、三連休最終日はまったりいくよー