snow angel

復活ー☆
あの症状だと1日まったりしてれば治るんだよねー
まだまだ若いねーwww


そんな今朝は外は銀世界♪
綺麗な景色なんだけどね〜
会社に着くとスコップ持って早速雪かき作業〜


・・・以外に積もったんだねー
夕方も雪かきしてたから腰痛くなったよ(汗


仕事の休憩中にいつもの休憩場所で取った一枚がコレ

まー積もったっていっても15cm〜20cmくらいなんだけどね。


あんだけ雪かきすると良い筋トレになったかなー


筋トレといえば昨年末あたりから毎日の筋トレ復活〜
3年ほど前までは毎日筋トレしてたんだけどね
今の職場に変わってからは仕事中が筋トレみたいな感じだからさぼってたんだけどー
最近の仕事の暇さ加減から復活ー


序所に回数増やしていかないとー


さーて明日の朝はそんなに積もってないかなー