凍てつく寒さ

ですわー
ホント寒いー


そんなお休みの土曜日〜
なんかパッとしない天気だったけど今週の月曜あたりからテンション上がらんかったしー
ちょっと気分転換したくなってたので最近行きつけの美容院へ〜
寒いのでちょい伸ばしてるのでカットはせずにヘッドスパだけですけどね〜
いやーコレがまた気持ち良いんですわー☆
ホント良い気分転換になったわー


んで終わったあとはコレもまた久々に愛車のオイル交換のためにいつもお世話になってる
ディーラーへ〜
春には正式に販売される予定だった車が延期になったとか情報を貰ったり〜
これで今春に車入れ替えることは無くなったなー


最後に友人といつも行くショップで待ち合わせしてまったり色々と店長と話したくらいかなー
欲しい服とか靴あったけどまだ我慢ー


そうそう道路がちょい白くなりかけた状態って車で走ってるとすっげー楽しいんだよねーwww
こんな感じー

リヤがすぐに流れてくれるしー
流れてもタイヤ磨り減りにくいしーwww


・・・良い子は真似しちゃいけんよー(笑