夢の見れないオトナたちへ・・・

ちょいと車な話題でも〜
http://www.honda.co.jp/news/2009/4090127.html
HONDAのS2000って車種を公道で見たことある人って結構いると思うんすけど
ついに生産終了とか
HONDA党のうちですけどこの車にはそんなに思いいれとか無いけどそれでも
庶民がちょいと頑張れば手の届くそんな転がせてるとスポーツしてる気分に
なれる車の一台だったと思うよ。
ここ最近の国内の車販売の傾向はうちとしてはホントにまったくもって夢のないラインナップばかり。


GT-RとかZがあるじゃんとか思ってる人もいるかもしれないけどあんなのはスポーツ車ではなく
高級車としか見えてこないwww


まだHONDAにはTypeRというメーカー純正のチューニングマシンブランドが残ってはいるもものの
この景気の流れと世間の流れで次はもう無いのではないのかなーとも思えてくるし。
せっかく今春に欧州より正式に逆輸入して限定販売する予定だったFN2も秋まで延期になったし。


どーなんだろーねー
うちみたいに公道をやたらでっかいRV車やワゴン車ばっかみてると吐き気がするよーな違和感を覚える人って
今の若い人達には少ないんだろーねー


確かに車ってものは人を運ぶ便利な乗り物でもあるし荷物もドーンと詰める輸送手段だけどさー
それだけの存在にしか思えて無い人が多いってことかなー


うちは今でも免許取って初めて親の車借りて運転したあの瞬間の感動とか自分で始めて買った今の愛車に
赤いRECAROシートに座った瞬間の感激とか・・・今でも鮮明に覚えてるもんなー


心の底から乗ってて楽しいって思える車にこの先またたくさん会えることを祈りつつ・・・


現実も大事だけど夢を求めることはもっと大事だってことを思い出して欲しいなー







コドモ染みた発言だと思ってるでしょwww
いいんです、でっかいコドモのままの気持ちを持ってないとつまらないふつーの人生になってしまうからね☆


ま、こんなんだから未だに一人身なんだけどね(爆笑