selfcontrol

この時期になるとやっぱ手荒れが痛いですwww
そんな週末金曜日ー


とりあえず注文してあったモノが届きました

メリー!メリーゴーランド

メリー!メリーゴーランド

木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)

木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)

まーいつ開封するか分かりませんけど(汗
仕様ですのでしゃーないかとwww


あと今日の昼前にとあるモノをイベチケ確保のためにしっかり電話予約ー
そんなに必死になってはないものの友人達が参加してくるらしいのでうちも
1箇所くらい行っておくかー的なノリで(笑


とかいいつつ隣国のお姫様のもうすぐ発売するアルバムを既に予約だけで3件入れてある
あたりまだまだ必死なんですかねー


さて土日お休みー
土曜の午前中はちょいアンテナ工事してもらう予定なんで
これでうちの部屋のTVが100%チカラを発揮出来るよーになるよwww


ほいでわー