橙空


こんな感じの空って良いわー
んなわけで今日の夕方の会社の前での空模様〜


・・・ま、暇なんですよwww


昨日本社で営業会議があったらしく今朝はなんか良い話もなく〜
ちょいとこのまま続くととーぜん夏の賞与はもちろん出るわけないし、
春の昇給なんてとんでもなく(汗
手当てカットとかって話もチラホラ出てきてるらしいですわー


手当てカットでもされよーもんならマジで4月〜5月にかけての隣国のお姫様のライブツアーも
ほとんど回れないコトになるよ。
現段階でも全13会場なんて回れるわけないので行ける目処が立ってるトコだけはチケ取るけどさー


そんなわけで明日の祝日は都内某所ではsorachocoのバレンタインイベントありますけど
うちは地元安定〜


・・・あー


なんか高まらんwww


明日気が向いたら買い物でも行くかー