雪の降らない2月

先ほどのローカルニュースで2月になってからうちの住んでる市内で積雪を観測してないとかwww
たまーに小雪が舞ったことはあったけど確かに2月に入ってから積雪ないわー


今日の昼間も暖かかったけど明日は更に暖かいとか
予想最高気温が18度らしいわー


・・・ホントに2月なん?


さてそんなテンションの全くあがるわけのないふつーの木曜日ー


仕事から帰ってきてから友人から着信があったコトに気づいてかけなおしてみると
・・・最終回にこの追加ゲストですか♪


・・・あー、まー完全に色々と突っ込まれそうな感じはするけどwww
仕様ですのでいいかー


そんなわけで今週末の遠征が俄然ヤル気になってきたよ。





しっかし、自宅にいるとたまーに疲れるわー
ホントたまーになんだけど妙なストレス感じるだよねー