・・過程

まずは昨日仕事中に撮った一枚〜

夜中にサラサラと降った雪が朝になると太陽に照らされて木々から
舞い落ちてくる様子♪
携帯のカメラではやっぱ上手いこと撮れないわー
ほいでも木々から舞い落ちてくる粉雪が太陽の光にキラキラと反射してすっげー
キレイなんですよー
こんな冬の景色って好きだわ〜


さてなんだか今朝目が覚めると二日酔いらしい症状が(汗
とりあえず出社前にコンビニで栄養ドリンクとか補充したから昼過ぎには体調良くなるかなー
と思いきや・・・
あーなんかいまいちな感じー
よくよく考えたら昨日の営業所の呑み会ではそんなに飲んでないしなー
営業所内で風邪が流行ってるからなー


・・・! ひょっとして風邪引き始めかwww


よーわからんけどここ数年は年末にドーンと1回と年明けてしばらくするとドーンと
風邪ひくパターンが多いからなー


ちょい用心しとかないとー


そうそう昨日仕事から帰ると頼んであったものが到着ー

MARCHING MONSTER

MARCHING MONSTER

Front breaking

Front breaking

”まちもん”これで3枚目www
あとは来月入ってすぐに名古屋で回収かなー
それで特典CDも全部揃うはず☆
・・・なんだかんだ言っても必死っぽいね(笑
あとはうちの神様”めぐさん”のニューシングル到着☆


”まちもん”を部屋でも流してるから落ち着くけど、やっぱ体調不良とか
あってテンション微妙だわー


とりあえず早めに寝るかー