new story

とりあえず復活したっぽい〜♪
まーこの寒暖の差で体調管理難しくなってるんかなー


ほいな訳でこの前の土日は関東からわざわざこんな田舎の地方に遊びに友人がやってきた訳で
まーもち関東ほど遊ぶとこもないので旨いモノでも食べてもらったり隣国のお姫様のライブが
GW中に地元金沢であるのでその下見も兼ねてお買い物に出かけたりしたくらいかなー


うちのいつも行ってるショップにあった小物とか結構興味持ったみたいだったし☆
買ってしまえばよかったのにーwww


そんな週末だったよー


うちは給料前ってのとその隣国のライブチケの発券でかなりの費用を使ったこともあって完全に金欠状態ー
良いなーと思ったもの金沢で色々見つけたけど結局買ったのは無くなりかけてたうちが使ってるコレ

普段仕事中は違うライトコロン使うんだけどねー
休みの日とかはオフの日はこっちをメインで使うからさ


ほいでも日曜にいつも行くショップで前から欲しかったものを勢いで店長に押えてもらったりwww


ま、給料入って手元にやってきたらココにも画像あげるよー


しっかし仕事してるとやっぱあんま良い話は入ってこないねー
あんま不況だ不況だって言うのは好きじゃないけどさー


マジ4月以降の給与とかその他もろもろ怖いわー


そんなわけで昨日CSで放送されたゆーなさんも出演されてるS-1グランプリ見て爆笑させてもらったよ☆
あんなバスガイドさんいたら・・・ヤバイわwww


テンションも上がったよ♪