なんでやねん

なんかかなりムキッってきたのでしばらく車にETCつけるのやめたよwww
ふつーに生活してる一般人をおちょっくっとるんか(怒
全く何を基準に判断しとるんかねー


あーマジむかつくわー





そんな週末金曜日ー
営業所にうちが主に乗る社用車の3t車の新車がやってきましたよ
・・・ってかなんでこの景気の悪いときに入れ替えるんかよーわからんわー
そんな費用使うくらいなら今年の夏の賞与にその分回してくれよ
ただでさえ今までにないこの景気の悪さで今年の夏はかぎりなくゼロにちかいだろーからさー


さーて明日は天気良いみたいだし車のタイヤでも変えるかなー
ほいでワックスでもかけるかなー




なんかすっげーむかつくんで髪切りてー


っていっても来週の土曜にいつも行く美容院予約入れてあるから来週まで我慢我慢ー


髪の色とか長さとか一気に変えたろかなー