color

昨日は夜になって金曜からあった頭痛が酷くなってきたので
PCの電源すら付けずに横になってたよー


ほいなわけでまずは昨日のコトから〜
金曜の夜に頭痛があったものの昼間にはだいぶ楽になったので昼過ぎからは
予約してあったいつもの美容院へ☆
久々にカラーし直したしカット・ヘッドスパといつもコースでこれで気分転換〜♪
ほいで終わるとディーラーへオイル交換の作業代の支払いと雑談〜


んで夜には再び頭痛ってコトでwww


ほいで今日の日曜〜
朝起きるとちょい頭痛はするものの前日の夜よりはよくなってたので
部屋の掃除を〜
昼からは友人に誘われてお買い物にー
もち今月は既に色々買ってるので欲しい服とかあったけどほとんど我慢ー
今月の給料入ったら買おうと思ってるデニムはあるのでそれは買うかもねー


そんな土日〜

とりあえず通販とか店で買ったCD〜

家庭教師ヒットマンReborn! Best friend!/Burning prayer

家庭教師ヒットマンReborn! Best friend!/Burning prayer

MARCHING MONSTER

MARCHING MONSTER

DEARS誕生石物語~赤の季節~

DEARS誕生石物語~赤の季節~

りょーこさんのCDはふつーにうちに既に4枚ほどあるってwww
今日買ってきたのはメイトの特典が欲しいとのコトで友人に買っておいてと頼まれた分ですのでー



さて、明日から仕事ー
頑張っていくどー