春の嵐

・・・なのか今日は昼からめっさ風が強いのなんのって
うちのいつも使ってる社用車3t車の開けたはずのウィングが風で締まりそーになるし。


しかも今日も雨に打たれるこの始末(泣


今週は雨に打たれすぎですわー


そんな今週は久々にレンタルショップに行きまくりー
2ヶ月ほどレンタルしに行ってなかったのでねー


昨日までに

ひだまりスケッチ×365 Vol.5 【完全生産限定版】 [DVD]

ひだまりスケッチ×365 Vol.5 【完全生産限定版】 [DVD]

ひだまりスケッチ×365 Vol.6 【完全生産限定版】 [DVD]

ひだまりスケッチ×365 Vol.6 【完全生産限定版】 [DVD]

これまた久々に洋画借りたわー
男としてこのランボーシリーズは外せないからねー


ほいで今日借りてきたのはー

Mission-E File.6 [DVD]

Mission-E File.6 [DVD]

5巻は借りられててなかったので飛ばして6巻をー
特典の入社式の映像見ながらwww


そーいえば最近ゆーなさんのイベントとかあんまり行けてないなーと
1月、2月のサタデーは行ったけどその前なんか多分TeaPartyくらいから行けてないし(汗


まーうちが住んでる地域が地方すぎるんだけどねー


たまには北陸にもイベントで来て欲しいものですわー(笑


さて明日明後日の土日はとーぜんお休みー


給料前で寂しいのでまったりしてるよー