黄砂〜(汗

で営業所の前に止めてあるうちの車が昼頃には超汚い状態にー(涙


・・・ヤダヤダ


ホント花粉といい黄砂といい厄介だわー


そんな今日の昼休みに営業所内でETCの話になり土日のカー用品店などでのETCの売れ行きの話にー
どーやら事務のコが探しにいったらしく何処にも売ってないって言ってたんで自分のいつも行くディーラーに
在庫あるか聞いてあげたら・・・


あっさり在庫あったよwww


そんな訳で事務のコの分はあっさり確保できた訳で。
しっかしホントに通販サイトとかでもほとんど売り切れ状態になってるとかー


なにこの補助金効果www


ちなみに他の知り合いのいるディーラーは完全に売り切れだったよー


ほいでもこれだけETCに慣れてない人達が高速に乗り出すとETCレーンでの渋滞とか高速での事故とか増えるだけなよーな
気がするけどねー


さてよーく考えたら今週末って三連休じゃん☆


・・・給料前の連休って(涙