3月だよねー

なのにもかかわらず今日の最高気温が23度とかwww
暑いわー


こんなに早い時期に仕事中に上着を脱いで腕まくりして仕事するなんてねー


もちこの暑さと春の風もあいまって今日も花粉と黄砂が降りまくりです(涙


さてさてゆーなさんがブログで書いてましたが”おねーちゃんパワー”とのコトだったので
うちも帰りの車内で久々にコレを再生ー

はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’08 chu→lip☆Medalist LIVE DVD

はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’08 chu→lip☆Medalist LIVE DVD


・・・まー普段も2月の中旬からはコレしか聞いてないけどさー

MARCHING MONSTER

MARCHING MONSTER


あはwww
常におねーちゃんパワー炸裂してますが何かwww


まーライブツアーもだんだん近づいてるしいいじゃんいいじゃん♪


さて明日働けば三連休☆


花粉も酷く飛んでるしやっぱ自宅安定が無難に安全にすごせそーな気がするわー


あ、今日通販で届いたモノー

百歌声爛-女性声優編-III

百歌声爛-女性声優編-III