まだまだコドモのままなんだろーねー

そんな金曜の祝日の今日は前日の夜に地元の連れから拉致のお知らせ電話がwww
なんだかいく目的も聞かされずに今日は朝から京都まで拉致られた訳でー


ココまでは連れの車で移動してー


ココからJRで移動ー
だってその方が京都の中心街は楽だしさー
ほいでこの辺で今回の目的をやっと聞けたよ


色んなセレクトショップとか見て回りたかったそーで
・・・給料日前のうちには全くもって欲しいものがもしあっても買えないこの状況でテンション上がるわけないじゃんー
ほいでも色々見て回って、あんまり地元にないメーカーのとかあったから良い勉強にはなったかなー


んでついでに来月に行くであるあろーとあるライブ会場の下見もしてきたり♪

んーやっぱあんまりキャパはないなーと
あとホント繁華街の真ん中なんで以外に厄介だわー
車で移動すると結構大変かなー


あとはたまたま通ったとおりにあったゲマに入ってみて流れてた映像見て一番高まったのは仕様ですwww

ゆーなさんのお姿見てるだけでやっぱテンション高まるわー


そんな祝日だったわけでー
出来るだけ節約したけどちょいと買ったものー

月とオルゴール

月とオルゴール

なんかプロマイド付いたのがまだあったのでついついwww


帰宅したら届いてたモノはこれー

いつやるかはわからんけどコレも仕様ですのでー







・・・あー 遠征して呑み会してーわー


遠征してるときのほうが楽に楽しめるからさー