年度末

3月も気づくともう下旬
ってことでうちの営業所内でも年度末の色々な数字が営業サイドで飛び回ってるみたいでー


年明けからの景気の悪さの割りに以外に営業所の数字は良いらしいですわー


と言ってたところで全社ではどーなのか分からんけどね。


やっぱ夏の賞与はあてにしない方向でいっておかないとwww


そーいえば今週末の土曜ってりょーこさんのバースデーイベントがあるはず。
ま、FCが発足してから毎年行けてたバースデーイベントも今年は例年と違う方向性のイベントらしく
キャパが少なすぎましてー


初めてバースデーイベント落選したもんwww


その落選通知届いた時点で遠征費用が浮いたので欲しかったモノを買ってしまったけどね(笑


んでも毎年この時期になると行けてたモノに行けないってのは今更ながらなんかちょい寂しいわー


その分プライマリのゆーなさんの方で頑張れれば良いんですけどね☆
って次はいつ行けるのやら(滝汗


現時点で決まってるイベントとかには行けないのは確定してるからさー


ホント最近高まることないわーwww
地元にいてもなんか張り合いないしー