軌跡はずっと続いていくものなんだよ☆

”雨のスリーコード”
りょーこさんの新しいアルバム

MARCHING MONSTER

MARCHING MONSTER

の中でも最近はだんだんこの曲の魅力に取り付かれてきてますwww


なんだろーね〜
りょーこさんのアルバムって最初に1回流しながら聞いててピンとくる曲と
後々に好きになってくる曲ってのがあるんだよねー


とりあえず今日は通販で大量にモノが届いたよwww
ふー今日が給料日でよかったよ☆

空っぽのヒカリ

空っぽのヒカリ

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」ひだまりランド・ゴーランド

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」ひだまりランド・ゴーランド

ドラマCD ラブ★ゆう

ドラマCD ラブ★ゆう

ラジオCD「ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと」vol.3

ラジオCD「ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと」vol.3

ラジオCD「ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと」vol.4

ラジオCD「ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと」vol.4

ARIA The ANIMATION DVD-BOX(初回限定生産)

ARIA The ANIMATION DVD-BOX(初回限定生産)


年に稀にあるこの発売ラッシュwww
これで次の給料日以降まで欲しかったGASのデニムは買えないのが確定ですwww




そんななかうちがこのブログを書くきっかけやゆーなさんのファンサイトを作るきっかけをくれた
親友の日記が先ほど更新してたみたいで
http://ameblo.jp/rain-shield/
なんか最近仕事が非常に忙しいとか聞いてはいたしー
色々大変なんだろーなーっては思ってはいたけどね


そんな重大な決断を知らぬ間にしていたとはね♪
ま、自分で決めた決断なんだしたった一度に人生自分のやりたいよーにやれないとダメだからねー


詳細はさっぱり聞いてないから分からんけど文章読んでるとどーも海外に転勤なんかなーと
となるとそりゃー今までみたいにちょいと遠征してライブ参加とかイベント参加とか出来ないだろーし
今の立場上そーいった判断になったんだろーなって


そんなこのブログを書いてる間にメールのレスが着たので早速その親友と電話してたよwww


電話で結構話せたからまーココで書くこともないかな☆
とにかくたった一度の人生・・・パーっといかないとね♪


本人の判断を最大に尊重してあげて日本を離れるときは盛大に送り出してあげないとね☆
ま、期間は分からないらしーけど数年経ったらきっとまた笑って会えるコトを信じて・・・


今は目の前に迫ってきたりょーこさんライブツアーとかでまたみんなでバカみたいに楽しめることを楽しみに
そして呑み会とかで楽しめることを心待ちにしておくよ。


きっと素敵な軌跡が続いていくよ☆




・・・ホント出会えたことに感謝感謝。


そして”ありがとー”


まだまだ楽しい時間は続くよー
人生って終わりの無い旅だからね♪