以外に寒かった日曜〜

ってことで日曜の今日は
朝まったり起床☆
ほいで昼までに部屋の掃除を簡単に済ませて昼から先月末にワックスかけたばっか
なんだけど色々考えた結果今日のうちにもう一度車のワックスがけー♪


次の週末があんまり天気良くないみたいなんで今週のうちにかけておかないと


まー色々予定があるんよwww


そのワックスがけのときにちょーど一年ほど前に貼ったリコの小さいカッティングを剥がしてこれで準備完了♪
ちょい色褪せてきてたステッカーを張り替えたりしたけどねー


そうそう友人からメールがきて”テンション下がってるみたいだけど大丈夫?”そんなメールももらったけど
ふつーに生きてるっちゅうねん☆
テンションが上がらないのは地元にいるとよくある仕様なんでねー


さてと、明日からまた仕事〜


うんうん、頑張らない程度にやっておくよー