ちゅーりっぷ王国お姫様聖誕祭♪

ほいなわけで昨日の閣下の聖誕祭に続き今日はりょーこさんのお誕生日ー♪


”おめでとーございますー”


今年のバースデーはFC発足以来初めて落選通知が着弾しましたので会場でお祝いできなかったんですけどねー(涙
なにわともあれめでたい日ですね♪


りょーこさん自身が直接何か見える形で与えてくれた訳でないですけど、今のうちがあるのはりょーこさんの
存在があったから。
あのときにあの会場で今では親友と呼べる身内の方々に話しかけていたから。
ほいで今回のライブツアーのファイナルの赤坂ブリッツを一旦最後に休止活動する同盟のおかげだね☆


もし今あるたくさんの友人達との繋がりがこんなにうちの中ででっかい存在になっていなかったら・・・
ホント普通に普通の生活はしていただろーけど今みたいにでっかい素敵はなかっただろーね


りょーこさんの素敵な存在がうちらにたくさんの素敵を与えてくれたのは間違いなく
その場を最初に作ってくれたたいちょーにはやっぱ感謝感謝だよ☆


とにかく目の前に迫ったライブツアーは行ける会場は久々に本気でいくよー


・・・金沢と東京で最後に”ラストソング”聴けたら最高だろーね☆


さて明日から新年度♪
身内にも今年から新入社員になる人もいるしー


みんながんばれー☆


うちも色々負けないよーにしないとね♪