明日は雨らしいよ

雨かー


今日仕事終わってから会社で洗車したのになー
テンション下がるわー(汗


そんなわけで明日は京都遠征〜
日曜はそのまま名古屋へ〜


いまいちテンション上がらんわー


さーて明日は下道かー
ETC使えないこの罠www


なんか損した気分www





そうそう話題を変えて、今話題のつよぽんの話ー


そりゃーやったコトはもちろんダメなことだし近隣住民には迷惑な行動だったとは思うけど
マスコミの騒ぎすぎ感といい・・・
どっかの使えない議員のとんでもない発言といい


・・・”最低の人間”とかって流石に言いすぎだろーよ


どーかんがえても最低の人間はほかにたくさんいるだろーよ


もう少し考えて報道するなり議員達は発言するべきだろーね


その点、東京都の石原知事の発言はふつーに生きてる人間らしい発言ですっごく好感もてたよ。