太陽と埃の中で

いやー今日は週末の遠征の疲れで仕事が辛いわーwww
喉が完全にやられてて仕事中にほとんどしゃべれないとかねー


ほいなわけで簡単に土日のこと書くよー


土曜は京都でりょーこさんのライブだったわけで。
今回のツアーはココからスタート☆


これまでのツアーはほぼ全制覇してきたけど流石に13会場は無理だって
あんなん全部回る猛者はよっぽど財政の余裕あるか時間に余裕のある人くらいだろーね
ホント羨ましいよwww


ほいで土曜は朝から雨ー
せっかく金曜に洗車したのに雨なんてねー


まーとりあえず下道でみんなとの合流ポイントに決めた某タイムズまで下道で移動ー
3時間ほどで到着ー
雨は止むどころか酷くなってくるこの罠
ただでさえ今回のツアーに対しては千葉・埼玉の件を友人達から情報聞いてたのでテンション低かったのに
更にテンション下がるわー


京都はチケ番そこそこ良かったけどめっさまったり後方から入場ー
この辺の余裕さがwww


セットリストとかはどっかで探してきてねー


始まるまでは様子見でまったりしてよーと思ってたけど周りに身内もいたことだし
古参にはたまらん曲が何曲もきてしまってついつい何曲かはほぼ全開だったしwww


会場の様子は平和すぎるくらいwww
逆にこんだけ平和だとここライブハウスなんか?と思うほど
今までの全てのライブ中でも1,2を争うほどの平和ぶりだったんじゃないかなー


まー在宅率の多さにはかなり↓↓↓だったけどね(爆笑


そんなこんなで京都は結構楽しんだかなー


んでその夜は愛知県内の某所のビジネスホテルでうちを含め遠征組4人は明け方まで呑んでましたが何か
カオスな話の内容でとても表で公表できないんで省略ー


日曜ー


明け方まで呑んでたのがやっぱ体に無理がかかってしまいましたwww
昼過ぎまでずっと微妙な体調www


とは言え昼過ぎには無事回復ー


友人達と某ショッピングセンター内で時間潰したあと残念な列を作って会場へ移動(笑


いつもの駐車場へ車をみんな止めてからまったりー


あまりの外の寒さにライブ会場に入るまで寒くて寒くて


んでライブ☆


名古屋はあんだけ身内に固められると楽しすぎだわー
セットリストも神だしさー


ただ終わったあとは完全にカラダが限界だったんでみんな夕食食べに行ったみたいだけど
うちは早めに帰宅へー
だって今日普通に仕事だしー
自宅まで結構遠いしー



ま、とにかくやっぱなんだかんだ言っても楽しめる王国だわー
昔と違うところってなるとー


ステージ上は相変わらずの素敵な空間になってて好きだしー


会場のお客さんの層が大分変わったかなーって思うくらいかなー
古い曲だとポカーンとしてる人も結構いるし


あとはROSのUOの発火ポイントがずれてる人がちらほらと
あれは萎えるわー


まー現段階でいえるのはもっと会場を盛り上げていけばいいと思うよー
少なくともLegendの頃はもっともっと凄かったからね♪


さーて金沢だよー


本気で行くよー


さてと疲れが取れんから今日も1時までには寝ようっと