・・・本心は

腹を割って話したいけどまーいいわーwww
そんなわけで3日〜4日にかけてのコトでもホント簡単に書いていくよー


3日はりょーこさんの地元”金沢”での凱旋ライブ♪
ライブ終わったあとは友人達と史上最大の人数での呑み会ー
いやーぁ、ホント呑み会楽しかったわー


4日は大量の身内でワラワラと金沢観光〜
2005年9月の時の金沢でのライブの時にもみんなで行った兼六園へー
あの時にみんなで記念撮影したあの場所に再び戻ってこれるとはね☆
うちからしたら金沢なんて地元みたいなものだけど、ホント感激するわー
小さな遠足みたいなもんだもんねー


はい、この二日間のことは終了www
セトリとかはてきとーに探してよ








んでここからは別ねー


まーこの二日間は2005年9月以来のりょーこさんの凱旋ライブってコトでかなり前までは
高まってはいたけど実際ツアーが始まってみると・・・
うーん、前のツアーの時から感じてたコトが如実に
高まるどころか・・ね。


とは言え金沢だけはちょいと頑張るかなーと思ってはいたけどね。


ライブ自体はやっぱ楽しいんだけどねー
終わった後になんともいえんあの感覚が心から混みあがってこないんだよねー


根本的に会場のキャパに見合ってない客数の入れようとかもね
うちらみたいに少なからず場数も踏んでるしあの現場のことも少なくとも古くから見てるけどさー
ライブになれてない人達が多い現場なんだから少しゆとりを見ないとダメなんじゃないのかなー


あーいった場にくる客層だから仕方無い部分は多々あるけど、動かないくせに意固地にドーンと
マグロになってるのとかさー


途中で嫌になってきたもん。
おかげで全くライブでのつかれは無いしさー


あとは金沢ってコトで無駄に期待しすぎたからかいまいち不完全燃焼www





今回のツアーを今までみたいに全部回らない方向性にしといてよかったよwww
りょーこさんには今でも全然魅力を感じるし応援していきたいって気持ちはまだまだあるけど・・・


ま、あとはファイナルの赤坂は色々あって絶対行くけど、追加公演は微妙かもねー






なんか友人と腹を割って話してた”疲れた”って言葉がうちもなんとなく理解できるよ