起きると

比較的楽になってたーwww


うーん、やっぱ疲れてただけなんかなー
ということで今日は仕事終わってから本来なら富山の営業所と合同で金沢で呑み会があったんだけどねー


・・・かるーくスルーしました


だって遠征してたからそんな呑み会に使う予算余ってなかったし
いくら呑み会好きなうちでも会社の呑み会で金沢まで行くなんて面倒だもんー


そんなわけで土日はふつーにお休みー


コレといって予定ないんでてきとーに疲れとるかなー




そうそうついさきほどとある連れから召集命令が下りましたwww
なんかこっちの方が俄然楽しそうなんで早速行く方向性で(笑


だって久々に必死になってる友人の姿を見ながらニヨニヨ出来るかと思うとwww


・・・ホントにコレ終わったら某ライブ蹴ってでも呑みに行ってもいいかもー(爆笑


そう思えてしまうほどのうちの最近の高まり具合www