あづ〜い(^-^;

あ、体調も良くなりましたよ♪
そんな絶不調の昨日は¨そちたち¨の公録イベがあったんですよね〜☆

先月から始まった隣国のライブツアーに三ヶ所ほど参戦していたので遠征費用が無くて断念しましたけど(T-T)
…今更ながら行きたかったわ〜


そんな訳で来月は行くよ〜www

隣国の新木場での追加公演のチケも取ったけど、それを蹴ってでも行くよ〜(笑)



ま、今回のツアーに関しては…高まれないってのが本心でしてね☆
別にステージで素敵に輝いてるお姫様はやっぱり素敵で今でも憧れの存在であることに違いはないけど…それ以外の側にちょいとうんざりしてしまった訳でね。


ま、今回に関してはそんな感じ〜


新木場のチケ一枚は友人に頼まれた分だから良いけど自分の分はどーするかな〜


行かせてあげたい友人にあげるかな〜






さてとりあえず今日はあづい〜
仕事中も暑いわ〜
5月の頭なんにこの暑さは以上じゃ〜


さて今月の給料入るまでは節約するど〜
…と言っても今週土曜に美容院予約してあるんだけどね〜



それ以外はなるべく節約モードで☆