ひさびさに〜☆

いや〜、お買い物したわ〜o(≧∀≦)o

今月予算厳しいの分かってるのにね〜(^-^;



ほいな訳で今日は昼過ぎから予約してあったいつも行く店へ髪を切りに♪
しばらく長めにしてた髪からかなり軽くなったわ〜

その後にこれまたいつもお世話になってるセレクトショップへ〜



…はいはい色々と欲しいモノが入荷されてたり〜
ついついドーンと買ってきたり予算厳しい分は取り置きしてもらったりと〜



使いすぎたよwww



ま〜先月くらいから各所での呑み会とか名古屋での某貼○オフくらいしかテンション上がるコトなかったからストレスが(笑)


欲しいと思ったらやっぱり買わないとカラダに悪いしさ〜♪

さて来週あたりに予算を考えて取り置きしてもらってる分取りに行ってくるかな〜



…あ 今月末某王国の赤坂でのライブで遠征だったよ(T-T)


ま、なんとかなるでしょ〜☆
今回はそんな頑張れないの分かってるからテキトーだけどね〜

ってか呑みに行くだけみたいな感じだし(爆



ちなみに翌日の6月1日は計画的に風邪ひく予定(爆笑



んじゃ、久々に早めの更新だよ〜











あ〜っ、嫁に癒されたいわ〜www(独り言なんで気にしないよーに