”あーみー”越えwww

仕事帰りに地元の友人のトコにちょいと呼ばれたんで色々雑談〜


この前の呑みに行ったときに相当溜まってたものが爆裂したのかその連れにずーっと
語ってたらしいwww


なんとなくは覚えてるけど・・・自分の中でも感じてる以上なんだろーねー





さてさて話は全く変わるけどサッカーな話題ー
我がユーベの監督がついにシーズン終盤で解任とか
ユーベがセリエBに落ちたのを確かに戦力的にはBでは群を抜いてはいたけど1年でAに
上げたラニエリがここ最近のチームの不振を理由に解任とはねー


なんか切ないけどそれが勝負の世界のアレなんかねー


あとカンナバーロの来季からの復帰も確定とか


うーん、確かに全盛期のカンナバーロを見てるから素晴らしい選手だけど
今、先を見据えるのであれば違うんじゃ?
とは言え久方ぶりにユーベのユニを着てくれるファビォを見れることはユーベファンとしては
嬉しいかな☆


今季で引退を表明してるパベルの代わりになりえる存在を探すのが先だとも思うけど
パベルの代わりを務めれる選手なんてそんな簡単にはいないだろーしね〜