変わらないコトを望む気持ちと・・・

そんなわけで今日は絶賛計画風邪でホント10年以上ぶりに仕事お休みしましたwww
・・・良い子はマネしちゃいけません。
今の会社では39度の熱があったも意地でも出勤してましたからたまにはいいかと(←×


ま、今日はどーしても休んででも来月にはお仕事の関係で海外にしばらく行ってしまう友人と遊べる時間を
大事にしたかったってのが本心なんですけどね。
じゃなかったら始発で帰省して仕事行ってますって♪


とりあえず日曜〜今日にかけてのことを簡単に書いていくよー


日曜はりょーこさんの今回のツアーファイナルってことで遠征ー
・・・と言っても全くライブに対してのテンションは上がってなかったですけどねー
今の会場の客層のまとまりの無さというかモッシュと単なる押し合いへし合いの区別が分からん中途半端な
客層にうんざりしてたからねー
今までのツアーはほぼ全部参戦してたけど今回は何箇所か友人達とライブ参加したけどねー
終わったあとに疲れしか残らんかったツアーは今回が始めてだったからね


そんな日曜は久方ぶりのJRでの東京遠征ー
2月のゆーなさんがパーソナリティーをされてたサタデーの最終回に行った時以来だからホント久々の東京ー
地元の駅を朝早くに出発して名古屋駅から友人と合流ー


名古屋から東京までの新幹線内は・・・相変わらずの残念なターンwww
朝から色んな名言を頂きました


んで東京駅で久々に友人達にお出迎えプレイwww
いやーありがたやーありがたやー


んで、まずは遥必死系の友人から誘われた某所でのイベに参加ー
久方ぶりに必死になってる友人達や会場の最後尾でガチ打ちしてる身内にry


残念なことはいいことですねー


一旦昼飯食べるために御茶ノ水付近でみんなでランチー
その頃そとは結構な雨とか


流石、りょーこさん、雨女パワー炸裂ですwww
Legendの時のZeppと金沢を思い出されますよ(爆笑


ほいで遅めのランチ終えて一応赤坂へ移動ー


この時点でもうちのライブへのテンションは低いままwww
本気で蹴って呑みに行こうと思いましたもん


んでも友人に”良い汗かいて呑みに行こー”言われ
まーそれもそうかーと


ライブは来週に追加公演の新木場があるけど赤坂がファイナルと言うことで一応期待はしてたけど
・・・なんかファイナルっぽい気がしなかったなー
ダブルアンコールとかもなかったしー
んでも身内で陣取ってた場所が結構良かったのか飛べるスペースもあったし前がバーだったので
今回参加したツアーでは一番飛べたライブだったので楽しめたよ


んでも一番楽しめたのは名古屋だけどねー


あと個人的に”ラストソング”が聴きたかったなーと


ライブ後は神田へ移動して呑み会開始ー


どーやらうちのいたテーブルが残念なクオリティーが高かったらしいです
こーやって友人達と楽しい時間があるからいろいろ頑張っていけるんだなーと


宿泊組は深夜の軽い腹を割ったトークでwww


んで今日ー


チェックアウト後はブランチを済ませてカラオケでry
みんな残念度が増してましてうちなんかもう付いていけません(嘘


来週の新木場はチケは取ったけどその翌週にそちたちの公録イベあるんでそっち優先ー
だってプライマリだもんwww


ってか最近プライマリの現場行けてないしやっぱ行きたいじゃん♪
そんな遠征ー


とりあえず明日からお仕事なんで頑張るどー