maze

さてとまずは車な話題でー
FN2の生産ラインのある英国のラインがよーやく稼動するとか☆
しかも噂ですけど早ければ6月中にはついにFN2正式上陸するらしいとかね♪


えーっと、まだメーカーからの正式な発表はないもののホントにコレが決まったら
どーしよーかなー
本国のFN2 TypeRにはグレードがGTでチャンピョンシップホワイト色があるのであれば
速攻で買ってしまいそーだけど・・・


限定とかってなるとコレはこれで買えない可能性もあるしねー


とりあえずは正式にメーカーからの発表待ちかな〜


ってまずは貯金がそんだけあるのかってのが問題だけどさwww




んで今日のことでもちょろっと書いておくかー
午前中は天気もそこそこよかったし昼から友人にお出かけに誘われてたんで
さっさとまずは洗車ー
キレイになったおー


んで昼からは友人とブラブラとお出かけー
最初にいつも行ってるショップへ取り置きしておいてもらった服を引き取りにー
他にも良いのがあったんで店長と交渉してちょいと安くしてもらえたんでついつい衝動買いしちゃうとか(汗


んで他に福井の駅前にも足を運んだりして色々見て回ったわー
一緒にブラブラ見て回ってた連れが前から気になってたらしいAngelCloverの時計ってのを実物みて
コレは良いわーと☆


めっさ欲しくなったけど流石に今日は我慢ー


ほいでも来週の遠征に備えてたいしたものではないけどちょいと買ったりはしたけどさー


あとは欲しかったCDも買ったりー

Maze

Maze

savegeのCD発売されてたの忘れてたんで必死に買ったよー
めっさ良いよ☆


さてと明日は部屋の掃除するかなー




あ、明日は新木場には行かないよー
チケは取ってあったけど友人に上げちゃったよー


ついでに新木場のことでも書こうかなー


ぶっちゃけ、”ファイナル”は赤坂で”新木場”は追加公演って位置づけじゃなかったのって?
先週の赤坂はあまりにもふつーに終わってしまったのでおかしいなーとは思ってたけど・・・


・・・色々書きたいことはあるけど・・・


あの現場に対するモチベーションは下がりっぱなしですわー






さてうちは来週の遠征に向けてドーンと行くよー♪