笑顔と笑顔の繋がり

があったからこそあの場所が大好きだった訳で・・・
その場所で繋がった軌跡がこんなにでっかいモノになってるわけで


昨日の新木場に行きたかったなーとやっぱり思う根底にはそーいった
大切な友人達がいるからなんだろーと改めて思ったりね☆


もちろんステージ上でホント昔と変わらず素敵な無邪気な天使がいることもだけどさ。


今回のツアーからホント一気に会場の空気が変わったことはうちもすごく感じたし
友人も同じことを某SNSで書いてたわー


今の会場内からうちが感じる空気は単に個々に勝手に走ってるだけで前までは
あの会場にあったライブ終わった後に見知らぬ前後左右にいるお客さんと笑顔で”良かったねー”と言い合える
空間とはほど遠くなったなーと


そー考えるとうちは一番良いときに一番素敵な会場に足を運べて、そこでココロの底から
笑顔でときには本気でぶつかり合える大切な友人達に出会えたんだから・・・



・・・結果的に良かったってコトだよね♪



分かってることは本心から悪い人なんていないってコトであって


憎しみあったり否定しあうことなんて誰にでも出来ることであって
認め合ったり前向きな方向で考えるコトは難しいわけで・・・


でもさ、ちょいと考え方のスイッチを変えればいいだけなんだってことであって
・・・あー、何を書きたいのか分からなくなってきたwww


とにかくー
きっとまたいつの日かあの場所もライブ終わった後に本心から笑顔で良かったね☆って
言える場所になるといいなーと


来月に仕事の関係で海外へしばらく行ってしまう友人が帰ってくる頃には
あの素敵な場所がまたでっかい素敵でいっぱいな場所になってると思いたいわー


ほいでまた絶対あの場所でみんなで楽しみたいなーと☆