梅雨らしい天気ー

ほいなわけで今日は朝一はすっごい大雨ー
んですぐにそんな大雨は何処へって位の快晴に


・・・蒸し暑いっちゅうねんwww


梅雨はホント嫌いです。


さて明日は仕事帰りに予約とってあるんでちょいといつも行ってる美容院へリフレッシュに☆
お財布の中がかなり寂しいのでカットもカラーもしませんけどね〜



ちょいとサッカーな話題をー
移籍マーケットがホント毎日話題ですわー


ミランのカカのレアル移籍に始まり、今日はマンUロナウドもレアルへ移籍とか
来季のレアルはどーいったチーム作りを目指してるのかなーと。
ビジャもレアル入りはほぼ確定とかって話もありますし


そんなに前線ばかりスターをそろえたところで勝てるチームは作れないんだけどねー


インテルズラタンバルサエトーも交換トレードとかって話もあるし


我がユーベは今のトコ、ジエゴの獲得とカンナバーロの復帰くらいですけど
ま、十分ですわー
出来ればSBの補強とサブの面子をもう少し補強してくれるとかなり心強いけどねー


スターを金で集めて勝てるチームを作れるのなんてウイイレの中だけの話ですわーwww
ちなみにうちのウイイレのマスターリーグのチームはそんなに大したスターを集めて作ったチームではないけどねー
あくまでアレックスを中心に活かせるチームになってるけどね☆


つながりの弱い集まりでは個性だけが先走ってギクシャクしたチームにしかならないだけなんにねー


来季のCLで我がユーベがそんなスターばっか集めたレアルに快勝する姿をすっごく見たいわー


んじゃ♪