暑いぉー

最高気温30度超えー
しかも天気予報だと曇りだったのにめっさ快晴とかー
ないわー(汗


昨日からの頭痛が治らないまま今朝も治らないとか
薬飲んだのに治ってないてコトはー
週末出かけないとココ最近はこんな感じになるんだよねー
やっぱ出かけないとダメなんだわー
とは言え給料前なんで出かける余裕なんてないけどさー


動かないと尚更頭痛が酷くなりそうだったので昼からはこの暑いなか
部屋の掃除で汗かきかきー
動くとやっぱ多少楽になるもののこの暑さから更にダルぅー


昨日今日とほとんど体調不良のままで週末を過ごすとはねー


さて明日からは天気も悪くなるらしいしー
仕事してれば体調もよくなるかなー