さてと

全くもって気が向かないけど更新ーwww
今日までは超テンション低いままでいきますよー


明日からはふつーに戻すけどね☆


とりあえずなんかイライラ度がピークを超えて疲れてきてたので仕事中に気分転換に空撮ってブログ更新してみたり
仕事も定時で終わったけど別に帰りたくもなかったので久々にレンタル店へ寄ってみたりー


ま、そのレンタル店で久々に以前の会社の友人に会ったりー
最近遊んでなかったからホント久々だったわー
しばし最近のイライラも忘れて話し込んでみたりね


良い気分転換になったよ


んで帰宅ー



赤札が届いてましたwww




先ほど関西の友人から電話もらって開けてみたら?と説得され仕方なしに開けてみたけど・・・


95%うちの導き出したロジックが当たってるよーです。


ホントありがとーございます。


Sebbene era ora quando era corto, grazie per un buon sogno



明日からはふつーに戻るよー
んじゃ♪