slow down

仕事帰り車の中で流れてきた名曲☆
しかし今日も暑かったぁー
最高気温33度とか(滝汗
お仕事も最近忙しくなってきたよーな気がして疲れもピーク
ま、いいけどね


さてさて
・・・なんとなくだけど血液型って当たってるもんだなーと


ま、周りには冷静だからこそってのがわかってないのがいるのが残念だけどねー
・・・無理かwww
普段はアバウト全開を表に出しまくりだからねー


ときに裏は違うんだけどねー





友人の誰かには腹を割って話したことあったかもしれないけど
以外にうちって計算高いよwww
色んな意味でね☆


まだそんなことに気づいてない身内もいるけどねー












さてさて今日で5年が経ったみたいで
何のコトか分かる人は流石だね☆
うちも親友のとある日記を見て思い出したんだけどねー


あんときは仕事で行けなかったなーと


結果的にうちのデビュー戦は初ツアーの時の名古屋なんだけどねー


今までのことを思い出すと・・・
”ホントありがと”
としか言えないわー


来月の名古屋の呑み会は盛大に盛り上げて残念なコトいっぱいやるよーwww
うちにとってあの繋がりは最大の宝物だからね☆


さて明日はなんかよくわからんけど色々予定が入ってしまったよ
昼はとある場所に連れて行ってとかwww
夜は・・・ま、呑み会の予定ー


さてと・・・・
ま、いいかー
んじゃ☆