È ... dopo un'assenza lunga

いやぁー昨日は呑み会から帰ってきて風呂あがったら超簡単な日記だけ書いて寝てしまったwww
そんなわけで昨日のコトー
土曜は昼から高校の同級生のコにとある場所に連れて行ってと言われてお出かけー

画像の場所なんですけどねー
同じ市内にある”和紙の里”っていう公園みたいな場所ですわー
地元の人はとーぜん知ってる場所なんですけどねー
なんか和紙の便箋とか買いに行きたいとかって事で何故かうちが拉致られるこの罠www
ま、暇だったからいいけどさー
んでそのままipod見たいとかって事で家電量販店を回ったりー


ほいで夜はちょいと別件で呑み会があったんでねー
いやぁー意外に高まったぁー☆
久方ぶりにヤバかったかも(笑


ま、その辺はいいじゃんwww


ほいで今日は昼から簡単に部屋の掃除ー
その後に友人に拉致られて色々なショップ見て回ってみたりー
この時期くらいから色んなショップで”SALE”の文字が


・・・最後にいつもお世話になってるショップでついつい何着かシャツとか買ってしまったよ(汗
7月は色々と使う予定があるから大変なんだけどねー


ま、なんとかなるかー


さてと、展開次第ではちょいと頑張るかー♪