Thank You for my Dear

昨日今日と名古屋で明日から渡米する友人の送別会でしたよー
ホントあの場に行けて良かった♪

あ、コレは土曜の夜の1次会と2次会のちょいと居酒屋の待ち時間の間にふらっと
立ち寄ったゲーセンでその渡米する友人がUFOキャッチャーで取ってくれたモノですわー


簡単に土日のコト書いておくかなー
土曜〜
12時くらいに名古屋市内の某コンビニで静岡から来てくれる友人と合流する予定だったんですけどねー
岡崎あたりで渋滞にはまったらしくコンビニでまったり車内でテレビ見ながら待ちぼうけ♪
ま、13時くらいには合流できたんで良かったですわー
んでまずは夕方まで総勢10人以上でカラオケ〜
終わったら一旦宿泊組は各宿にチェックイン〜
んでまずは呑み会(1次会)スタートー
ホントこの友人達とのいつもどおりの楽しい時間でしたよ
んで前にも書いたとおり2次会までの間ゲーセンで久々にプリクラ撮ったり☆
色々遊んで2次会ー
翌日にBBQする予定になってたんで日が変わる前くらいには終了〜


日曜〜
10時チェックアウトなんで宿泊組はその時間に合わせて名駅でみんな集合〜
名古屋組との合流もあるんで某所で11時に待ち合わせー
ほいで集まった所でBBQする場所の近くにあるスーパーでみんなで買出し☆
BBQもホントに楽しくて主賓である友人をみんなでいじったりwww
とにかく笑いの耐えない場所ですわー


そんな流れでこの週末は楽しかったわー


んでもやっぱ時間ってのは同じ間隔で進んでいくわけで
BBQの最後の方では友人がこの二日間の様子とか参加できたメンバーのチェキをたくさん撮ってくれて
それにしばらく渡米してしまう友人のためにフォトアルバムを作ってくれるという企画を進めてくれてて
みんなそれぞれのチェキにメッセを書いたりしたこの世に1冊しかない素敵なアルバムが出来上がったわけで


そのアルバムの表紙には”HappyHappySmile”のタイトルが書いてあったりね☆


アコギの練習してBBQの最後に”はっぴぃはっぴぃすまいる”を一生懸命弾いてくれた友人の彼女さんもありがとーね☆
あの曲はあの場ではやっぱ反則ですわー
1年もすれば予定では帰国してきてまたみんなで一緒に笑い会えるとは思えるけど
やっぱいつもみんなの中心にいてくれた友人がしばらく会えないってのは寂しいもんでねー
うちもちょいとやっぱ目がウルウルしてたのはココだけの秘密でwww


あのアルバムを渡米する飛行機の中とか向こうに行ってからでもいいからゆっくり見てたまには日本には
こんなおバカな友人達がたくさん待ってるってコトを思い出してもらえればいいかなーってね


ホントにありがとー
そしてまた1年後に帰国したらみんなでドーンとお祝いするよ♪


健康に気をつけて多忙だとは思うけど無理せずに元気に帰ってきてちょ


またみんなで笑って会える日が早く来ることをホントココロ待ちにしてるよ


さて明日からうちも仕事とか色々頑張るかー