7月7日晴れ

ってか蒸し暑いわー(汗
最高気温も30度超えとかぁー
暑過ぎるってか湿度高すぎるわー


これぞ”梅雨”って感じだねー


そんな今日は七夕ぁー


・・・うーん外は星が見えないわー
雲が厚くかかってるみたいでこれじゃぁー夜空にキレイな河川は見えないわー


仕事中に車内から聞こえてくるラジオから”今叶えたい願い事は?”ってテーマで
メールとか募集してたけど
・・・願い事かぁー


なんかあるかなー


ってかありすぎて困るけどねwww


なんでも叶うってなら一つはすぐに浮かぶけど
物理学上まー無理だしwww


んー
ま、みんなが少しでも笑って生きていければいいんじゃぁー


ふつーが一番だって☆


さてと明日はどーやら昼前後辺りから雨がかなり降るとか言ってるしー


暑いし腰も痛いし色々ボロボロだけどぉー
ま、頑張っていくよー


んじゃ♪