土台

火曜日のあの暑さはやっぱ異常だったんかー
ってくらい今日は雨が降ったんで気温はそれなりに快適な感じー
んでもやっぱ湿度が高いのはキツイわー


さてさて、流石にこの歳になってきててそれなりに色んな職種を経験してきてると
仕事中にある程度の人の判別が出来るよーにはなってくるもので
例えばこの人はその職種にしか出来ない人とか、この人には色んなこと任せてみても
面白いとかねー
そんなことを今日の夕方とあることで思ったりね。


ほいでもまだまだ自分も未熟なもんでまだまだ日々色んな勉強なんですけどね。


遠征中もそーいったことはよく思うコトで



ま、そのことはまた今度☆
気が向いたら書くわー