ゲーム

ほいっ☆
三連休初日♪
今日はゆーなさんがゲストで出演されるライブが一本あったものの流石に今月は遠征費用が余ってないんで
地元でまったりですよー
ま、先週しっかり久方ぶりに頑張れたしー


そんな今日は昼間はホントにまったり撮り溜めしてあった”水曜どうでしょう”を見まくりで爆笑しすぎてwww
夜はちょいと呑み会へ〜♪
呑み会と言っても第一次ラウンドの決戦ですけどねーwww


ほい、いやー久々のこのゲーム感覚的な感覚楽しいわー
これも前のことがもう吹っ切れてる証拠だねー


・・・コラコラそこで吹っ切るのに時間かかりすぎるとかって突っ込みはなしですよー


色んなコトがまた聴けたし色んな話も出来たからいいわー


ってかうちもまだまだ自分自身がどーなんか分からんわー
8月中にはどちらにしろ結果出すよwww


・・・多分www



さて明日はお買い物かなー
暇そーな連れを拉致る準備は既に完了してるしー


んじゃ