連休最終日〜♪

ほいっ♪
三連休最終日の今日は午前中に2週間ぶりに洗車してついでにガラスコートもしたりと
午前中は汗かいてましたよー
ほいで昼からは連れに誘われたんでほいほいとお買い物についていくことにー
流石に昨日かなり使ったんで今日は何も買わずにー


とりあえずこの三連休で買ったものでも久々にあげておくかー

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Heart Goes Boom!!

Heart Goes Boom!!

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間

声優グランプリ 2009年 08月号 [雑誌]

声優グランプリ 2009年 08月号 [雑誌]

声優アニメディア 2009年 08月号 [雑誌]

声優アニメディア 2009年 08月号 [雑誌]

Pick-Up Voice ( ピックアップヴォイス ) 2009年 08月号 [雑誌]

Pick-Up Voice ( ピックアップヴォイス ) 2009年 08月号 [雑誌]

あと1年ほど前に長く使ってたノートPCが壊れてしまってノートPCが無かったんで
賞与も少ないながらも出たんで今流行りのネットブックを衝動買いしたくらいかなーwww


・・・いやぁー使いすぎたかもwww


他にもダイソーで写真フォルダーを買ってきたりねー


今日もちょいと寄ったショップで欲しい時計があったけど
流石に今日が我慢したよwww


さてと、まだこっちは梅雨明けしないけど明日から仕事頑張ってくるかなー


ほいじゃ♪