7月も

もうすぐ終わるよー
って言ってもあと数日あるけどさ


いやー改めて時間ってちゃんと流れてるんだなーって
今月は名古屋での友人達との送り出し会という名目での壮大な呑み会あったのが
やっぱ色んな意味でもデカイ出来事だったんねー
まだ1ヶ月も経ってないのになんかもうすっごく時間が経った気だけするけど
まだまだ先も先だけどお帰り会も盛大にしないとな☆


さてと、何も思いつかないくらいふつーに時間を過ごしてる感がこっちにいるとやっぱ
デカイけど細かいことは常に色々とおこってるわけでその細かいコトも色々と
自分なりに吸収出来てるかどーかは全然わからんけどそれなりにはね♪


今の悩み?
とりあえず欲しい物が多すぎるコトくらいかなwww
レスポールタイプのエレキも欲しいし、腕時計も欲しいし、もち服とか色々と


ま、8月中に何かを買うことはほぼ無理だけどねー


ときに我慢も必要だからね〜


ほいじゃ