明日から☆

お盆休み突入〜♪
ってコトで今日は連休前の仕事が忙しいと思いきや
意外に楽だったかなー


そんなわけで仕事帰りに予約しておいたいつもの美容院で
ヘッドスパとかでサッパリー☆
ついでに久方ぶりに顔剃りもやったりとね〜


とりあえずこの連休の予定〜


明日の会社の面子でのBBQとかー
地元の連れとの呑み会とかー
あとは地元の花火大会見に行けたらいくくらいー


なんかまったりしてるわー


そうそう今朝早朝に静岡県沖でけっこうデカイ地震があったみたいで
うちの地元でも震度2〜3くらいはあったらしいけど全然起きませんでしたが何かwww


ほいでも静岡の友人も無事だったみたいだしホントほっとしたよ♪
台風といい地震といい自然災害は怖いわー


んじゃ!