Sunday Siesta

最近この曲が頭の中をグルグル回ってますわwww


さてさて今週もなんとか無事仕事終えて明日から土日のお休み♪
ほいでもなんかいまいち高まってこないのは何で?
一応今週末は遠征なんで準備は済ませたけど
うーん、なんかダメダメな感じかなー


なんか名古屋でいつもの面子と呑みたいってのが一番上かなー


どーせ明日遠征するんだから見たいショップ覗いてこよーかな
うちの地元だとあんまり楽器屋ってないから都心でデカイショップみて
色々と見てこよーっと


あとはなるべく節約するどー(笑


ほいなわけで明日も微妙に朝早いんで起きれるかなー
しょーじき明日は寝ていたい気分なんだよね〜www


んじゃ