hole in my heart

月曜の夜あたりからのイライラ感に仕事中の溜め込んでた何かが合致して
しまったみたいでまだまだうちも若いなとwww
んでも20代半ばのあの頃みたいに見えない何かに対して目の前に見えてる
モノに当たる事が無くなっただけオトナになったのか
単純に歳を取っただけなのか


ほいでも仕事中にとあるコトで何事もなかったかのよーになるあたり
コドモなのかwww
単純だねー☆


今の仕事って昔コドモだった頃になりたかった職種でもなんでもないけど
それなりに自分で楽しみを見つけてやってられるし
そーいった意味ではうちの営業所の職場環境はそんなに悪くないし
本社はあんま好きじゃないけどねwww
いろんな場面で常に思うけどうちは人と人のめぐり合わせにってコトに
関して運が良いんだろーね〜


さてさて、仕事から帰るとモノが届いてたよー

Land Ho!(初回限定盤)(DVD付)

Land Ho!(初回限定盤)(DVD付)

Chimeric voice

Chimeric voice

angelaのCDは楽しみにしてたから今週中には開封して聴くどぉー


昨日のうちにゆーなさんがブログで告知してくれてたリボーンのCDとPS3のゲームも
速攻で予約してあるしー


んじゃ☆