9.11

なんかもの凄く前のよーに感じるけどまだ数年しか経ってないんだよねー
それを題材にした洋画が今放送されてるからなんかあのときのことを思い出したよ
米国での出来事とはいえあの日はたまたま地元の友人宅に夜遊びに行ってて
テレビからあの衝撃的な映像が流れてきたことをよく覚えてるわー


さてさて仕事帰りに友人に預かってたモノを渡すために待ち合わせ場所に
あんま時間なかったからゆっくり話してはいないけど
なんか大変そう


大変そうーって簡単に言い表すのは簡単だけど色々複雑みたい
とあるコトバをそんなに簡単に言うなよと言ったものの
なかなかね〜


ふつーにバカ話して笑ってるときはそんな風には思わないけど
人の心の奥底に眠ってるものは本人以外には分かるはずないからねー


ま、うちに出来ることをやってあげればいいだけだけどね☆


さて今週も今日でお仕事終了ー
週末のお休みですよ


予定?
それはいえないわーwww