日々・・・

そーいえば最近プライマリのブログにコメント書いてないなーとふと思ったり
書けない程日々忙しいって訳でもないけどね。


むしろ今までは筋トレだけだった日々のトレーニングに今週からはロードワークも追加したりと
時間はあるんだけどねー
そうそうロードワークを久々に始めて・・・っていつ以来なんだろー
10年くらいまえは良くやってたなーと
流石にあの頃みたいにはまだまだ無理だけど今はランニングだと5kmほどウォーキングだと1時間以上と
決めてやってるわけで


別に何があったって訳でもなく少し鍛えなおそうかなーって感じかな。


さてさて仕事中に時間があったんで欲しかったCDを買いに♪

つるのおと

つるのおと

前作があまりに良すぎて今回も即購入☆
カバーってことで原曲をほぼ知ってるけど
”良い”
の一言だわー


レイニーブルーとかマジでカッコイイし


久々にカラオケ行きたくなってきたよ。
高校の時とか大学のときは毎週のよーにカラオケ行ってたもんなー


さて明日はシルバーウィーク前の仕事ってコトで大量の仕事があるんだろーなー
頑張るわー