ランチを抜いても

意外にカラダは動くみたいですwww
ま、夕方には頭ボーっとしてきたけどねー
エネルギー不足だったんかな。


そんなわけで昨日に引き続き今日も仕事忙しいのなんのって
昼飯食べてる時間無いなんて久々かもー


それもこれも昨日の本社での営業会議があったせいみたいで
うちは会議には行ってないけど話聞くと色々と方針が変わるとか
それぞれに色んな負担が増えるとか
しゃーないけどねー


仕事終わってからはいつもならロードワークなんだけど
昨日は雨で出来ず、今日は最近うちの営業所内でゴルフが流行ってるらしく
練習場に誘われて行ってきましたわー
うちは小学校の頃から練習場はたまーに運動がてら行ってはいるけど
最近は腰とか痛くてあんま無理できんわー
練習場終わったあとは朝食以来の飯を13時間ぶりに食べてよーやく今ココー


やっとゆっくり出来るわー


さてと明日からも頑張るしかないわー☆