電話☆

なんか今日は仕事終わって帰った後から携帯で話してる時間がめっさ多いなとww
相方から電話あってなんのコトかと思いきや明日の仕事の始まりが台風の影響で
2時間遅れるw とか 最近のんびり話してなかったんで色々と話してたり


飯食べ終わった後は弟子からパソのことで電話あってなんやかんやよ話してたりと


さてさて明日の早朝くらいにうちの地元もどーやら台風直撃みたいだし。
どーなることやら


ま、明日の夜には台風過ぎ去ってるんで夕食は食べにいけるかなーっと♪
台風は何気に嫌だけどそれ以上に楽しい時間が久々にあるから意外にアゲアゲですよ。


台風の被害が何処にも出ないといいなー


んじゃ